忍者ブログ
哲学
新年度。
おはようございます。
テツからりです。

娘が小学生、息子は年少さん。3人め妊娠中。
5月2日まで働いて産休に入る予定です。

早いですね。
家を探しているのですが、なかなか難しいですね。
そもそもローン組めるか、広い家がほしいです。

今日は、歯科受診して野暮用済ませて午後からは娘と眼科受診予定。
私は眼鏡の処方箋と、娘は視力検査してもらうわ。
タブレット使用し、動画も見るのでね。
私は視力低下自覚あり。
メガネも2年ほど同じもの使っているので
気分を入れ替えて、、、

コンタクトがたくさんあるので産休中はコンタクトでいいと思うのだけれど
まぁ、眼鏡の比率が多いのでメガネはいいものを。

さて、書類を整理してがんばります。

家事もね。

拍手[0回]

PR
未選択
by テツからり
コメント(0)
3月のかおり2 。
肝心な日記のタイトルに触れずにすみません(/´△`\)

水仙や、草花が芽を出して虫たちも動き出すにおいが外にいると漂ってきますね!ヽ(・∀・)ノ
なんか懐かしいかんじ。
またこの季節がやってくるって感じ。

夏になればまた同じように感じるのでしょうね(^◇^)

拍手[0回]

未選択
by テツからり
コメント(0)
久しぶりの日記でございます。今年もあと2カ月弱ですね。

こんにちは~
テツからりでございます。

だいぶ生活の仕方が変化したのです。
日記の採取更新は5月になっていたので
それから私は日記を書いていない模様。

5か月という月日が流れてしまいました。
季節は変わり、自分自身成長したかと
自問自答しながら
毎日を送っています。


さて、話は近況でも。
そうだなぁ、いろいろあるけど
まず何だろう。

一番大きいことといえば
①お付き合いをしている彼との1周年を先日迎えることができました。
 いろいろ一年の中でありましたが、まぁこの人となら楽しくやっていけそうだわ。

次は、う~ん
②スマホを購入したこと。
 いろいろとSNSを始めているわけで…
 なんか、個人情報垂れ流し状態やね。
 だから、善し悪しだなって思います。

それと
③仕事が楽しくなってきたということ
 もう今度年が明ければ転職して3年を迎えます。
 いろいろと勉強になったなぁ。
 看護師という職業に人間性を磨かなければという
 思いを強くした5か月でしたね。


これぐらいかしら?

先月家族旅行してきたことは
今後いい思い出になりそうです。

写真を印刷しようと思って開いたパソコンでしたが
カメラのバッテリー不足で
今、こうやって日記を書いているわけです。


明日も実家に来るから
日記書こうかしら。

まぁ、次書くときは年末の一年の反省かもしれません。


それでは、また。



追伸

だいぶ
テツからりという名前がSNS上では浸透しつつある(!?)と思っている今日この頃。
私だけかしら??



また。

拍手[0回]

未選択
by テツからり
コメント(0)
トマトガーリック。
いただきます(^ε^)☆



拍手[0回]

未選択
by テツからり
コメント(0)
冷麺。
いただきます(^o^)/



拍手[0回]

未選択
by テツからり
コメント(0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/15 テツからり管理人]
[09/23 まゆ]
[10/10 セサミ]
[07/30 テツからり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テツからり
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/04
自己紹介:
好き
ラルクアンシエル・スガシカオ・トライセラトップス
ミクシィ・モバゲに登録してますから絡みたい方はメールください。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ
画像を食べちゃうひつじパーツ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31