忍者ブログ
哲学
どうも。
こんにちは。
カラリアンの管理人のテツからりです。


さて、サイトの更新は地味にやっていきますね。
明日にでも、帰ってきてからやろうかな。
掲示板のスキンを変えたり、ギャラリーを更新したり、
いろいろとすることはたくさんあるので。


さて、今日は夜勤です。
今日の夜勤は何しようかな。
いろいろとやることはあるのさ。
勉強とか話とか。
夜勤の相手が楽しい人でね。
変ってる。
男性ですが。

今度、飲み会があるらしいですがいろいろと話してみよう。
何か、得るものはきっとあるはず。

さて、昨日おとといから天気が悪くてかないません。
関東のほうははれているのでしょうか?





うちはずっと雨続きです。
ちなみに、管理人の住んでる地域は九州です。
佐賀県。

地味に雨が多い地域かな?
うち農家だから、恵みの雨です。
全然、雨が降ってなかったから。

何かいいことがあればと思います。
幸せはものすごく小さいものなんでしょうね。
最近はそういうことばかり考えてます。
なぜだろうね。

そろそろ日記占めます。

またふっと現れます。

拍手[0回]

PR
音楽
by テツからり
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/15 テツからり管理人]
[09/23 まゆ]
[10/10 セサミ]
[07/30 テツからり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テツからり
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/04
自己紹介:
好き
ラルクアンシエル・スガシカオ・トライセラトップス
ミクシィ・モバゲに登録してますから絡みたい方はメールください。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ
画像を食べちゃうひつじパーツ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31