忍者ブログ
哲学
はやりもの
お久しぶりな日記。
カラリアンに来るのは久しぶりである。
管理人のテツからりです。

最近の私の中でのはやりものといえば、
ずばりセリアに売ってる
アイシャドウペン?っていうの?
茶色のやつね!
こういうときはブラウンって言うのかしら?
これが、ぼかせばスモーキーになるし
ラインで引けばアイライナー代わりにもなる!!
これが、108円のクオリティか?ってね。
育児している私は
化粧しているときと、スキンケアしてるとき、美容雑誌読んでるとき、
ネットでコスメをカチャカチャしながら
見ているときが幸せ。

子供もかわいいけれど、私自身のストレスも発散せねば。

時々ユーチューブで
ラルクさんのPVとかを子供と一緒に見るのもいいのよね。
ただただわかいのよ、
彼らは。

テッちゃんのライン登録してるから
よく更新されるらしく
ピんコンピンコンなるのよね。
独身だったら追いかけやってたかも。
情報に疎いな。
CDもだいぶ買ってねぇー
音楽ね、最近で知ってる曲
産後実家に帰っていて良く聞いていた曲は
西野カナのトリセツ。
古。
もう、付いていけてない。
ブッ●オフで中古CDなんかいいのあれば買ってみるかな。

長々と。
来週はいとこ会があるのでボチボチ準備やな。
あと子供の予防接種も。

拍手[0回]

PR
日常
by テツからり
コメント(0)






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/15 テツからり管理人]
[09/23 まゆ]
[10/10 セサミ]
[07/30 テツからり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テツからり
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/04
自己紹介:
好き
ラルクアンシエル・スガシカオ・トライセラトップス
ミクシィ・モバゲに登録してますから絡みたい方はメールください。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ
画像を食べちゃうひつじパーツ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31