忍者ブログ
哲学
復職後の月末。
みなさんおはようございます。
今日はあいにくの雨。

本日はいい加減に家事をしてしまわないと
たまりににたまっています。

先日、本を数冊購入し
昨日届いて1冊は資格本。
あとの2冊は先程パラパラとめくりつつやっとまとめて購入した、
慢性上咽頭炎関連の書籍。

あとの2冊は教養本と自己啓発の書籍。
こちらの2冊も届くの楽しみです。

先週は子供の体調不良でいろいろと私も疲れてしまいました。
なので、そんなときは買い物に買い物に買い物。

楽天・ふるさと納税でお買い物。

以前予約購入していた
ロクシタンの商品が3/29に届きますが
店舗受取にしました。
楽しみすぎる!!
ファイブハーブスシリーズがリニューアルして(これが公開される前は絶望してました、ピンクのシリーズを泣く泣く購入)
本当に良かったなって思います。


さて、最後に今年は
ネットの方も復活させたいなって思います。(詳細は決めていませんが、ネットは高校生の頃大変世話になりました)
ネームご存じの方は旧友です!!
最近ラルクファンの方々とは疎遠ですが
また語りたいものです。

最後に(2回目)
昨日はキャナルシティでスガシカオさんが歌われたそうで
行きたかった!!
アルバムは所持してお入りますが(イノセント)
あぁうらやましい!!
また菅様にもファンレター書かねば。


本日は長めになりました。失礼します。

拍手[0回]

PR
日常
by テツからり
コメント(0)
春雨。
こんにちは。

3月の半分が過ぎ、残り半分頑張ろうと
活力を養うために、温泉へ。
美肌の湯というほど
ヌメリが◎

温泉の後はラーメン(笑)
体と胃袋を甘やかし満喫な休日で
明後日からもがんばれそうです。

さて、外は雨。
早く晴れないかな。
春は身の回りに訪れているけれど
なかなか気候が追いつかない

こうやって春になるのよね。

もう少し8ヶ月の子が大きくなれば
ライブ参戦再開したい。

昔の映像を懐かしく思う。

拍手[0回]

日常
by テツからり
コメント(0)
雨水。
おはようございます。
早いもので、2月も半分過ぎてしまって、悲しい。
私のホリデーはまもなく終わります。

そろそろ支度をせねば。


パワー音楽は
①ZARD
②スガシカオ
③井上陽水(えっ!!?て思った人いるかな?笑)
④ラジオを聞くこと

ラジオから自分の好きなアーティストの曲が聞こえてきたら
気分上がる!!


さて、最近芸能人の訃報をきくと悲しくなります。
自分が小さい頃・青春時代に活躍していたかたが、
亡くなったり・病気になったりと
年を取っていますから、
そりゃそうよねって思う。
悲しい。
ですが、芸能人は芸が映像や音楽で残るから
素晴らしいですよね。

うらやましい。
一個人は何をしたら社会に貢献できるのでしょうか?
そんなことを最近考えます。

今日も一日楽しみましょう。

拍手[0回]

日常
by テツからり
コメント(0)
ひとり時間。
こんばんは、テツからりです。
サイトが無くなってはや数カ月。もっとかな?
サイトを本格的に復活させたい。
もう、何も残っていないので、イチからですが。

高校生・専門学校の頃が懐かしい。
あのときはよくやってたな。

タグ勉強して、よく知ってる友達にサイトの柱を作ってもらったり。
今もやりたいけど、やらないといけないことが多すぎて。

でも、少しづつやっていけばやれるよね。

さて、ひとり時間というタイトルは
3番めの娘が本日より保育園開始となり
慣らし保育が始まりました!

早い、そして私の復職へのカウントダウンも始まりました。
最近、たくさん買い物しています。
これでも買って。
バレないように、隠しておいてぼちぼち出して行かねば。


ちなみに、以下

・靴
・洋服
・化粧品
・雑貨多数
・一番大きいのは英語教材
・つみたてNISA

書いてみたらこれぐらいか(笑)


でもこれが大きいのよね。


さて、今日はこれぐらいにして。

最近のお気似入りのアーティスト
・スガシカオ
・ZARD
・マリリン・マンソン

これ高校生から20代前半に聞いていた方ばかりです。
なつい、、、。
やる気が出てくる!!

#懐メロ
#慣らし保育
#最近買ったもの
#スガシカオ
#マリリンマンソン
#ZARD

拍手[0回]

日常
by テツからり
コメント(0)
大寒波
おはようございます!!
今日は昨日に引き続き雪の予報で、路面凍結の恐れで
息子が保育園お休みとなり、下の娘と三人で過ごしています。
お姉ちゃんは小学校へなんとか行ってくれました。
一緒に行く友達が学校お休みで
一人で行くのが怖いと言っていましたが、途中まで送ってきました。


本当に寒い!!

最近は積み立てニーサするにあたり
証券会社作成のための手続き、クレカの作成で
手続きに追われています。
やっと作れてかと思うと、銘柄選んだり
勉強することばかり、、
なんなら勉強してもわからない、、、
誰か教えてほしい。

少しでも増えればいいなと思います。

さて、話は変わりますが
昨日から楽天マラソン始まりましたね、
まぁまぁ楽天で買物するのに楽天カードは持っていません。
他クレカで事足りるのよね。
今回は卓上ミラーと携帯カバーがほしいのです。
買い物楽しいですよね。
ポイントもちょこちょこ使用して期限までに使わねば。
書籍がありがたいですね。
本好きですね。

最近購入した本の紹介でも今度しましょうかね?笑

楽天ルームやってます!!
https://room.rakuten.co.jp/room_a3baa05572/items

拍手[0回]

日常
by テツからり
コメント(0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/15 テツからり管理人]
[09/23 まゆ]
[10/10 セサミ]
[07/30 テツからり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テツからり
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/04
自己紹介:
好き
ラルクアンシエル・スガシカオ・トライセラトップス
ミクシィ・モバゲに登録してますから絡みたい方はメールください。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ
画像を食べちゃうひつじパーツ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31