忍者ブログ
哲学
2023年始動。
お久しぶりです。
サイトのほうが、管理されている方の都合でなくなってしまい
こちらの方で今後は更新していこうかと思っております。
自分に余裕が出てきたらまたサイト作りたいな。同じ名称で。

近況としては、
昨年末に大好きな祖母がなくなったこと、、、
他にもありますが、このニュースは私の人生観を変化させました。
いやー大切な人を失くすということって時間が経ってもふとした時に涙が出ますよね。



以下、思い出語ります。
さて、その運営していたサイトがなくなってしまったわけですが、
高校生の頃?かな?
友人にサイトを作成してもらいその形のまま使用していました。
懐かしいな。その頃はまだ携帯が普及し始めで、
iモードの電波でメールを送るというのが主流。携帯サイトとかも作成してたな(笑)
ソフトバンクがJフォンの時代。(ちなみに私はボーダフォンも持ってたよ)
そして、パソコンも親のを借りて色々とやってました。
チャットで遠くの方と繋がっていました!!
あのサイトに合ったものすべて消えちゃって悲しい。
皆さん元気でしょうか?
ミクシィとかモバゲー流行っていたな。
この頃のこととかわかる人いますでしょうか?
懐かしすぎて延々書けるわ。

私も結婚して子供産むとか想像もしない世界。
歳を取るわけよね。


さてさて、今日はこのへんで。
また、いつになるかわかりませんがまた会う日まで。

拍手[0回]

PR
日常
by テツからり
コメント(0)
新年度。
おはようございます。
テツからりです。

娘が小学生、息子は年少さん。3人め妊娠中。
5月2日まで働いて産休に入る予定です。

早いですね。
家を探しているのですが、なかなか難しいですね。
そもそもローン組めるか、広い家がほしいです。

今日は、歯科受診して野暮用済ませて午後からは娘と眼科受診予定。
私は眼鏡の処方箋と、娘は視力検査してもらうわ。
タブレット使用し、動画も見るのでね。
私は視力低下自覚あり。
メガネも2年ほど同じもの使っているので
気分を入れ替えて、、、

コンタクトがたくさんあるので産休中はコンタクトでいいと思うのだけれど
まぁ、眼鏡の比率が多いのでメガネはいいものを。

さて、書類を整理してがんばります。

家事もね。

拍手[0回]

未選択
by テツからり
コメント(0)
今思うこと。
おはようございます。
カラリアン管理人のテツからりです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

コロナとロシアのウクライナ侵攻で
世界は感染症と戦争で揺れていますね。

でも、世の中捨てたもんじゃなく
人情って大事ですよね。

人を理解するって大事。
気持ちに寄り添うって大事。
苦しんでいる人の立場に立って考える。
出来そうで、なかなかできないことです。
最近特にそう感じています。

口では簡単に言うことが実践できるかというとそうではない。
時間やその人との関係など
様々な要因が絡んで、できなくなる。

できるようには努めても
現実難しいことが多い。

けれど、その人にその誠意が伝われば
人間わかっていける気がします。
譲歩
歩み寄るということが、お互いがお互いを理解する第一歩なんだなと思います。

嫌いな人は誰でもいますが
嫌いでも尊敬できる部分はありますよね。


なんか書き留めておきたくて
書きました。

さて、哲学的な?ことはおいておいて


・ラルクさん;シングル出すんですか?←薄っぺらい情報
・スガさんは先日25周年だったらしいですね。←CDが出るのかな?出るなら買う!!
・トライセラさんはラジオでラズベリー聞いて以来聞いてないからユーチューブで聞いてみよう

ホームページ作成のサイトが3月いっぱいでサービスを縮小するらしく、新たなサービス契約しなきゃです。このサイトもいろいろと姿を変えてやってきました。

続けれればやりたいと。
ドメインを変えるのがせからしいですが。
ドットコムは取得できませんが、利用しているホームページ作成サイトの独自のドメインぐらいは利用できるようにしたいです。


長くなりましたが、今後共にカラリアンをよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

日常
by テツからり
コメント(0)
今年一発目。
2022年も2月になってしまいました。今年もよろしくお願いします。
久しぶりにサイトに来てみたら、2スタイルさんのサービス終了だと!?
困るな。ホームページまた作り直すとか。困った。
でも、心機一転いいかもしれません。
ラルクさんがきっかけで始めたようなもの。このサイトも。
当時ネットで知り合ったファンの方々は元気だろうか。。。
前置きが長くなりましたが、
カラリアンの管理人のテツからりといいます。

コロナで今年も持ちきりの世間ですが、私らしく楽しく
生きていこうと思います。

ラルクさんからは少し離れた感はありますが、
昔のアルバムを聞いたり、ユーチューブで映像を見返したりと
ファンではあります(小声)

スガさんもインスタライブで生歌聞かせてもらっています。

トライセラさんは、この前ラジオでラズベリーの曲紹介だけちらりと聞いて
また聞きたくなりました!!


最近の近況としては、三人目の妊娠です。
いま6ヶ月でそろそろ7ヶ月。
2人の母になれたのは子供のおかげ。
そして、もうひとり増えようとしているので
人間的にも・女性的にも成長せねばと最近は強く思います。
感じることは素晴らしいこと。
人の傷みを理解しようとする姿勢を大事にしていきたいなと思います。

拍手[0回]

日常
by テツからり
コメント(0)
久しぶりの日記です。
おはようございます。
カラリアンの管理人のテツからりです。

久しぶりです。
先日、クロームブックを購入しこちらの更新も快適です(打つのが)

さて、近況は連休のときに子供と新しい場所へ旅をすることです。
いいですね、旅は。
コロナで自由とはいきませんが、少しでも楽しく過ごせればとおもいます。

また、家探しに時間を取られています。
もう建てようかまじで検討中。
広くて、駐車場もある、庭で家庭菜園できる
少し田舎の家が私の夢です。

なんだか、幸せのレベル?が
コロナのおかげでというか
些細なことでも
幸せと感じますね。

もう、急なようですが
以前から(子供が生まれてから)考えていて
早ければ年内、遅くとも今年度までには、、、。

ストレスフルなときはラルクさん、スガさん、トライセラトップスさん、WANDSさんなど
助けてもらっています。

では。

拍手[0回]

日常
by テツからり
コメント(0)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/15 テツからり管理人]
[09/23 まゆ]
[10/10 セサミ]
[07/30 テツからり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
テツからり
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1987/02/04
自己紹介:
好き
ラルクアンシエル・スガシカオ・トライセラトップス
ミクシィ・モバゲに登録してますから絡みたい方はメールください。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
アクセス解析
コガネモチ
コガネモチ
画像を食べちゃうひつじパーツ
アクセス解析
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31